人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朽木小川・気象台より、高島市・針畑・くつきの季節便りを!

kutsukieve.exblog.jp
ブログトップ

梅雨、七月の庭

梅雨の一日、我が家の庭散歩
梅雨、七月の庭_c0044819_1357048.jpg

ショウマにミョウガ、トラノオ。ミョウガがこの雨で50cm以上に伸び、裏の庭を蔽ってきています。トラノオは、数本だった株から今は2箇所に別れ、群生しています。ドクダミの花もそろそろ終わりですが、雨に打たれるとまだまだ鮮やかな緑です。我が家の勝手生えの草花を見に来ませんか。                      針畑・朽木小川より
by kutsukikogawa | 2006-07-02 14:08 | 庭の情景 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from  ボンと ピッピと Da.. at 2006-07-04 13:42
タイトル : 今日の庭
晴れたり曇ったり篠つく雨であったり 光と空気は夏です ... more
Tracked from 963-7837 at 2006-07-04 20:40
タイトル : 庭の花々
先日の更新際に入れ忘れた写真があったので・・・。 この時期、行きたいところや撮りたいものが沢山あって、撮っても撮っても整理ができない状態です。 ... more
Commented by darklady at 2006-07-04 13:41
はじめまして!
先日はトラックバックをいただきまして ありがとうございます

「庭の情景」を見せていただきました
日本の緑と空気の美しさを感じるお庭ですね
とても素敵なお花たちです

これからも時々お邪魔いたします
トラックバックさせてくださいね
Commented by school-t at 2006-07-07 13:48
はじめまして。
勝手生えの草花、大好きです。
トラックバックありがとうございました。