人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朽木小川・気象台より、高島市・針畑・くつきの季節便りを!

kutsukieve.exblog.jp
ブログトップ

朝日新聞掲載「イマジン」と朽木針畑川情報!

                 3月19日 7:00am 
      天気・雨 気温・3.9℃ 水温・6.3℃ 水量・少し多い 水質・少し濁り
                          
    **********************************
          3/18・・最高気温 5.6℃  最低気温 -1℃ 雨時どき曇り

本日の朝日新聞滋賀版に「山里の風 朽木小川より」掲載されています。
湖西の美味しいお酒の話です。
暑さ寒さも彼岸まで、よく言ったものです。朽木小川は、雪になりました。
これが最後の雪でしょうか。風も強く、グルット・ルート朽木の小入谷付近は雪に注意かも。

朽木小川・21時30分現在の積雪は約4センチで吹雪いています。県道のノーマルタイヤでの通行は無理だと思います。

朝日新聞掲載「イマジン」と朽木針畑川情報!_c0044819_1746265.jpg

by kutsukikogawa | 2006-03-19 07:16 | 自然/針畑・朽木・湖西 | Trackback | Comments(3)
Commented by 水谷三代次 at 2006-03-19 22:53 x
水谷です。
おかげさまで大津の旧友から、うれしい注文と「見たぞ。ふけたな!」といった連絡がありました。。。
本日はありがとうございました!
Commented by kutsukikogawa at 2006-03-20 20:36
確かに、僕よりふけているかも??。
よかったです。少しでも売り上げに協力できて。
Commented by てつ at 2006-03-25 15:44 x
何故か榊さんのブログ、トラックバック拒否されることが多いです、不思議だ・・・